2008年11月02日

練習日記【11/2】

今日はしっかりと寝てから、練習開始。

最近はお手軽ブレイクばかりだったので、フルブレイクをやってみる。

ダメだ……

タイミングがまったく合ってない&リキみすぎ。
友達の女子しかいいブレイクするわ。そのコはちっちゃいのにかなりいいパワフルなブレイクをするんよね。しかもセンターブレイク。
サイドをおぼえたら恐ろしいよ。

で、フルブレイクのカンを戻そうと頑張ってみた。

ちょっとマシになったかも………。

ただ、マスワリ出ず。
ここ最近は最低1日1回は出てたのに……やっぱりブレイクは大事やね。


スクラッチしてたらハナシになりません。

今日のセンターショット…13連発。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
練習日記【10/31】
練習日記【10/20】
同じカテゴリー(日記)の記事
 練習日記【11/16】 (2008-11-17 01:08)
 練習日記【11/8】 (2008-11-09 00:14)
 練習日記【11/4】 (2008-11-04 23:52)
 練習日記【10/31】 (2008-10-31 22:59)
 練習日記【10/27】 (2008-10-27 23:15)
 練習日記【10/20】 (2008-10-20 22:37)

Posted by B級マイスター at 23:40│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。